フィーバータイム

どうも、おはこんばんにちわ。片桐です。

いや~、いよいよ8月が終わってしまいますね・・・
8月が終わった瞬間に、本当に夏の終わりを感じますよねぇ
フィーバータイム終了みたいな、寂しい気持ちになります。。

さてさて・・・
最近になって、体に変化があるなっと感じております。
なんというか、暑がりになりました。動くことが辛くなってきました。

少し前までは、通勤の片道40分歩くことは
決して苦でもなく、むしろイイ運動と思っていたのですが
最近は少し歩いただけでも汗が噴き出るし
辛くて辛くてかったるいです。

太ったとか、そういうのではないです。ええ。

バターピーナッツ(塩味)に夢中だったり
プロテインを飲んでるのに運動しなかったり
怪しい要素はあるのですが

太ったとか、そういうことではないんですよ。ええ。

理由はわかりませんが、動くことが非常に億劫な近頃なのです。
一時的なものだといいのですが、心配です。

二輪教習も、二段階頑張ってますが億劫で仕方ない・・・
初期のモチベは消え失せました!
でも、頑張って免許とらなければ!!

よくわからない内容になってしまった・・・。
みなさんも、動くことが億劫になったり、汗をかきやすくなったりと
不思議な現象には気をつけてくださいね^^;
では、また!

The following two tabs change content below.
片桐裕人

片桐裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐裕人

最新記事 by 片桐裕人 (全て見る)