あっついなー

お久しぶりです。
神奈川支店の大坪です。

もぅ8月も終わったのにあっついすねー
現場出てても暑くて汗止まんないです(-_-;)
あっついなー
いつまで続くんでしょうねorz

さて今回は、何を書くんでしょうかwww
ってことでいよいよ来週から本格的な試験勉強をします。
なんの資格を取りに行くかは、内緒ですwwwww
大変だなー(‘Д’)
前回の資格取得の時も休みの日に図書館行ったりしてたけど
今回もいかないとだめだろうな。
皆さんは勉強するとき家で勉強出来ますか?
自分はできないんですよねーw
すぐマンガ読みだしてしまうんですよw
なので図書館で勉強してますww

あ、そぅそぅ最近ロックマンX2をやったんですけど
シグマってあんなに強かったっけ???
ボスは弱点を使わなくても勝てたんですけど
シグマがやたら強かった(´・ω・`)
サブタンク2つ使ってやっと勝てました(+_+)
とまぁよくわかんない感じのブログになりましたが、
まだまだ暑い日が続くと思いますので
体調に気を付けて頑張っていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)