秋の味覚(´◉◞౪◟◉)

こんにちは。WEB担当の須賀です。
まだ暑いですが、だんだん日が短くなってきましたね。

仕事から帰る頃はもう暗くなってきたので、「あぁ夏は終わったんだな・・・。」
なんて思います。夏は好きではないのでうれしいのですが、早く暗くなってしまうのは、なんだか寂しいです。

秋と言えば、芋・栗・かぼちゃですね!
大好きです本当。アイスとかプリンとかパンとかスープとか、もう美味しいものだらけです。

一年で一番おいしいものがまとまっている時期だなって思います。魚もおいしいし最高です。
だからこの時期から冬って本当太りますよね。寒くなると動きたくなくなるし、困ったものです。
でも今年は太る事なくこの時期を乗り切れるかな?って思っています。

実は先日勢いでロードバイクを購入したんです。なのでロードバイクで長距離走って痩せますw
とりあえず寒くなる前にいっぱい乗りたいなって思っています。

昨日はロードバイクに乗るために必要なヘルメットやらリュックやら手袋やら色々大好きなアマゾンでポチってました。スポーツ専門店で買うより安く買えるのでお買い得です。
まずはロードバイクに慣れて早く乗りこなせるようになりたいです。

前回は往復60kmだったので次回は往復100kmにチャレンジしようと思います。
ではまた。

The following two tabs change content below.
須賀美穂

須賀美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀美穂

最新記事 by 須賀美穂 (全て見る)