若干…

最近は朝晩は若干涼しくなってきてエアコンに頼ることなく眠れるようになってきました。

日中は相変わらず汗だくですが(^^;

汗をかく=代謝が良い=痩せる

と思っていましたが、食事も普通以下のはずなのですが、全く気配なしで・・・(おじさんですんで、もう特にスタイルどうこうも気にしないですし、私服がどうこうも気にしないので、痩せたい訳でもなく全然問題ないんですけどね)

年齢も関係あるのかないのか不思議です。休みの日に作業着的な服を着ていたり、私服を気にしないのも原因という意見も耳にしますが(^^;「おじさんなので~もういいのでございます」で解決して、楽な服を着てしまいます。ウエストがゴムのパンツ・・・最ッ高です!!

キングカズこと三浦知良選手はコンビニへ行くにもスーツに着替えて行くと聞いたこともありますが、三浦知良選手だから「カッコイイ~」ってなるんですよねえ?

自分のお父さんが「ちょっと、お父さんコンビニ行ってくるわ~」ってスーツに着替え始めたらどう思いますか?

「えっ?どうした?どうした?」

「ついに、うちのお父さん・・・」

ですよねえ(^^;

三浦知良選手だ・か・ら・カッコイイんですってことで、最後に担当させていただいた現場写真で。

KIMG2463KIMG2465KIMG2483KIMG2482KIMG2449KIMG2448

 

 

 

The following two tabs change content below.
小阪 涼

最新記事 by 小阪 涼 (全て見る)