持ち物リスト

こんにちは、本日のブログ担当 内田です。

社会人になってから旅行を趣味として
いろいろな所に行きました。
最近は、友達が都内に出たこともあり、ちょいと疎遠で悲しかったのですが・・・

来週、久しぶりにちゃんとした旅行に行きます!(有給ありがとうございます!!)
(社員旅行は毎年行ってましたが、あれは旅行とは言わないでしょう・・・?)

今年初の旅行という事もあってか
旅行に必要なものが思いつきません・・・

毎回、こうなるんですけどね
んで、開き直って行ったハワイでは下着と風呂セットしか持っていかないという暴挙に。

さすがに海外で困るだろうとは思っても、現地調達でなんとかなりますしね~

パスポートと財布さえ持ってれば、わりかし何とかなるでしょう、ねっ。

久々に友達も一緒だし。
この旅友は、高校の同級生ですが 旅先で無言でボケッとしてても気まずくならない
貴重な人です。

感謝感謝。

韓国が大好きな友達は、有給使って韓国にすぐ行っちゃうんですが
(私は辛い物が口に合わず・・・韓国はちょいと苦手で・・・)
たまには、私の事も思い出していろんな国に連れ出してもらいたいもんです。

明日が、旅行前の最後のお休みですが
持ち物リスト、もちろん作ってありません!

ですが

It’s all right.

でしょう!

次回は、きっと旅写真をUPします!!

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)