くっさい!

どうも片桐です!
台風だとか雨だとかの日が多くてゲンナリの片桐です。

最近、素晴らしいアイテムをゲットしました!
img_5155

ジャーーーーーン!!

そう! iQOS です!アイコス!!
煙も灰も出ないということで、気にはなっていました。
ようやくゲットできたので、さっそく吸ってみることに!!

img_5156

味は、レギュラータイプという、一番タバコらしいものを!
(単純にパッケージの色が大好きな青色だったので・・・)

おお?難しい・・・。説明書を読みながらでも
意味不明でしたが、なんとか発熱させて吸うことに成功!!

くさいっ!!!!!まずいっ!!!!
え?うそ!ほんとっ!?

もはや、タバコの香りではないし、後味が・・・・。

友達からも「かなりマズイよ~」と聞いてはいたものの
あまりの衝撃にびっくらこきました。

全部の味(現在販売されているものは4タイプ)吸ってみましたが
どれもしっくりこなくて、セブンスター14からアイコスに完全移行出来るまでは
まだ少し日数がかかるようです(^^;

せっかく煙も灰も出ない、素敵グッズを手に入れたので
早く完全移行できるように頑張ります!

次回のブログ更新の時には、果たしてどうなっているのやら!
こうご期待!!

The following two tabs change content below.
片桐裕人

片桐裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐裕人

最新記事 by 片桐裕人 (全て見る)