はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

来月マイカーが車検なのですが…..
今回は直すところがちょっとあるのでいくらになることやらwww
まる4年のって言いますが、走った距離は4万キロくらいなんですよ
意外といってないことにびっくり。
1年で1万キロ。1月1000キロも走ってないんです。
まだまだ乗っていくつもりです。

話変わりますが、この前の土、日に講習に行ってきました。
久しぶりの勉強………….(+_+)
覚えることがありすぎて大変です。
来月試験なので頑張って勉強しなきゃいけないんですけど、難い(+o+)
今月は何かとやることがあるので、時間を見つけてやってるんですが
なかなか覚えられんwwwww
まぁ自分の知識になるので頑張っていこうと思います。

さて、明日はお休みです。
一日中寝ていたい( *´艸`)
だが、そんなことが許されるわけがなく明日も予定びっしりww
まぁいつもどおりぎりぎりまで寝て出かけようと思っています。

そんな感じでこれからも頑張っていこうと思います。
では、また。

The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)