仮設給湯器の取付け

こんにちは、営業課の豊内です。
いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、船橋市まで仮設給湯器の取付けに行って参りました。

そもそも仮設給湯器とはなんぞや?と思いますよね。
これは、急にお湯が出なくなった場合にお湯を出す応急処置となります。

以下のような状況の方たちが利用されております。

・壊れた当日からすぐにでもお湯が使いたい。
・新しい給湯器の在庫が無く、メーカーから取り寄せの為、中1日時間が空いてしまう。
・新しい給湯器が受注生産品の為、納品までに1週間程時間が掛かる。
・ご依頼者様のご都合上、直近で工事が出来ない為に応急処置だけをを行う。

基本的に、ほとんどの給湯器は取寄せる形となります。
壊れたからと言って、その日の内に新しい給湯器を取り付ける事は難しいと思って下さい。
尚且つ、これからの冬場は給湯器業界の繁忙期になります。
そうなりますと、2週間~1ヵ月先まで工事がいっぱい!なんて事も起りうる事態になります。

私も、毎年冬場は辛い思いをされている方達をたくさん見てます。
給湯器が壊れてしまい、いくつか業者に連絡をしたが工事まで時間が掛かってしまい諦めていたが、ようやく当社を見つけて頂き、仮設給湯器を取り付ける。
他では無いサービスですので、大変喜ばれます。

実際にこのように取り付けます。

戸建 ベランダ設置
%e4%bb%ae%e8%a8%ad

マンション 廊下設置
%e4%bb%ae%e8%a8%ad%e2%91%a1

仮設給湯器は屋外設置であれば取付可能です。
価格は、¥6,000(税別)~となります。
※数に限りが御座います。
※時期・エリアにより価格が変動致します。

当社にて施工をご依頼頂けるお客様のみとなりますので、ご注意ください。
その他詳細はお問い合わせの上、ご確認をお願い申し上げます。

10月のハロウィンキャンペーンがそろそろ始まります!
今月の大決算セールもお見逃しなく!

http://www.gasspec.jp/kyanpen/kyanpen.html