ひぇっ

こんばんにちわ、片桐です。
ここ最近、天気が荒れてますね・・・。
毎日雨が続いているような気がしますがどうでしょう。
気温もグッと低くなり、夜なんかだと半袖だと肌寒いくらいです。

寒いのは、とてつもなく苦手なので
これからそういう季節に突入か・・・と思うと
けっこうゲンナリします( -.- )

ただ、また気温高くなるらしいですね!
あまりの温度変化に、体調崩す方も多いと思いますが
体調管理には充分に気を遣って過ごしましょう!!

そうそう。アレだ!
アイコスですが、完全に移行することに成功しました!
なかなか慣れずに、セブンスターとアイコス
常に両方持ち歩いてましたが、やっとセブンスター卒業です。
アイコスのみになって、喫煙者だけども健康的だと感じていますw
たばこの9割も害をカットしてくれますから!
まぁ、くっさいのはくっさいのですが・・・。

残念なのは、充電切れたら終了なところですね。
以前、友人の家に泊まりに行き、充電器を忘れたために
アイコスは完全なるゴミと化しました。
なので今は、常に充電器を持ち歩いています。

アイコス専用の入れ物とかシールとかあるみたいで
メルカリをよく眺めていますw

アイコスに変化があれば、写真もアップしていきます。
では、今回はこの辺で!

The following two tabs change content below.
片桐裕人

片桐裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐裕人

最新記事 by 片桐裕人 (全て見る)