もぅ9月終わりじゃん( ゚Д゚)

こんにちわ!
神奈川支店の大坪です。

もう9月も終わりですね。
早いwもうすぐ2016年終わってしまうじゃないですか。
この調子だと2020年まですぐですね。
2020年の東京オリンピックどうなるんでしょう。
自分的には人が多いところがあまり好きではないので勘弁してほしいですw
あと、渋滞がやばそうww
基本、車で移動するので渋滞も勘弁wwwwwww
知り合いがオリンピックに出るとかであればテンションも上がるんですけどねw
残念ながらそのような知り合いはいません( ;∀;)
まぁ野球が復活するらしいのでそれはちょっと楽しみですね。

さて、9月も終わりということでそろそろ本格的に寒くなってきますね。
寒いのは嫌いなんで厚着して施工したいのですが、
厚着すると動きづらいから嫌なんですよね。
これから繁忙期になりますので気温の変化にしっかりと対応し
怪我や病気なく、安全に施工を頑張っていきたいと思います。

でわ、今回のブログはこの辺で終わります。
また、次回の更新で!!!

The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)