明後日から10月

こんにちはガスペックの鈴木です。
早いもので9月末ももう終わりです。明後日から10月だというのに比較的暑いですね。
天気もあまりよくなく蒸し暑いような日が続いております。なので寝るときはいつもエアコンつけっぱなし。
体に悪いと思われがちですが実は付けて寝た方が良いとのことです。テレビでやってました。
寝てるときに汗をかくのは基本NGらしいです。運動しながら寝てると同じことになってしまうとのこと。
風が当たらないように上に向けて弱の冷房もしくは除湿で付けていた方がいいんだそうですよ。
実際今まで消してから寝てたのですが付けながら寝て過ごしてみますと・・・
正直あまり体の調子が良くなったなんて実感は湧かないですね~w
良いことといえば電気代が少し安くなったぐらいです。
付けっぱなしの方が安いとは知っていましたが実際に電気代が安くなると少し驚きです。
こんな感じで最近の近況報告は終わりにしたいと思います。
ガスペックではエアコンの交換工事等ももちろん取り扱っておりますので是非ご検討を!!
では。

The following two tabs change content below.
鈴木崚樹

鈴木崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木崚樹

最新記事 by 鈴木崚樹 (全て見る)