夢の国

こんにちは。
変な体勢で寝ていたらしく首と方が痛い神奈川支店の松坂です。
早いものでもう10月に突入してしまいましたね。

先月の末あたりに1日目は某夢の国の方に行き、2日目は海の方へ行ってきました。
私の最大のお目当ては2日目、ハロウィンの雰囲気を楽しみつつヴィランズの手下に会うこと。
昨年から開始されたイベントで人間たちをヴィランズの世界へ勧誘するヴィランズの手下たちによるリクルート活動、その名も『ディズニー・ヴィランズ・リクルーティング』。
昨年はハロウィン開催期間に行けなかったので今年こそは行くぞ!と思い、ずっと楽しみにしていました。
いつ現れるのか分からないため、遭遇できればいいなあという気持ちだったのですがファストパスの時間が近くなったのでアトラクションへ向かっている途中に、なんと、会うことができました・・・!
しかも、私が一番会いたかったライオンキングに登場するスカーの手下、プリティ・スカーに会うことができました!
ものすごく可愛かったです。
会えたことの喜びで外耳炎の痛みも吹っ飛びました。

イースター期間以来の夢の国と久しぶりの海、楽しかったです。
昔はアトラクションを乗れるだけ乗ろうという気持ちと体力がありましたが今ではすっかり体力もなくなり、次々アトラクションに乗っていく妹について行くのに必死でした。

The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。 ちゅら海水族館へ行きたい。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)