今日は雨です

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

タイトル通り今日は雨でしたね。
朝、作業着の選定をミスって半袖のポロシャツで来たのを後悔www
朝から寒くて事務所にあるジャンパーを着て現場に向かいました。
現場はマンションだったので濡れることはなかったのですが、
室内で作業中、今度はあっつい!!!!!!
とりあえずジャンパーは脱いで半袖で作業。
無事工事も終わり外に出るとやっぱり寒いwww
完全に今日の服装間違えたって感じの一日でした(+o+)

明日の天気予報を見ると25℃前後なので明日は暖かいのかな?
明日は服装を間違えないようにしますww

今日から三連休ということでいろんなところに行く人が増えて今日も車がいっぱいでした。
東名高速道路で事故をしてる方もいてやっぱり休みの日は自事故が多いと
改めて実感いたしました。
自分も毎日車に乗っているので、仕事の日もプライベートでも
運転に集中して事故を起こさないようにと思いました。

では明日からも頑張っていきたいと思います。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)