リンナイ製【RUFH-V2403AT2-6】⇒リンナイ製【RUFH-A2400AT2-3】

こんにちは、営業課の豊内です。
いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は茨城県つくば市のマンションにて、給湯暖房熱源機の交換を行いました。

給湯暖房熱源機とは、お湯を作ったり・お風呂を沸かしたりする機能とは別に暖房機能が付いております。

給湯器を使う暖房機器で近年一番多いのは『床暖房』・『浴室暖房乾燥機』でしょうか。
床暖房・・・60度のお湯を配管に流して床を温めます。
浴室暖房乾燥機・・・80度のお湯を配管に流し、その熱を使い浴室内を温めます。

施工前の写真がこちらです。

結構高い位置に付いてますね・・・
これ、実は46.6kgあります。さらに給湯器の中に水が入っておりますので、50kgは越えてきます。
1人では・・・無理でしたので、2人でお伺いをしました。

取外し・取付けができれば何も問題御座いません。

 

工事時間はおよそ3時間程度でした。
暖房機器・お風呂の試運転も終わり、無事に工事完了です。

寒い時期は水温が下がる分、給湯器に負担が掛かり壊れてしまう事が多くなります。
交換の際にはすぐにご連絡下さい。
現地調査を無料で行っておりますので、ご都合に合わせてお伺い致します。

ご連絡お待ちしております。

ガスペックHP
http://gasspec.jp/index.html

1月キャンペーンページ
残りわずか!!

http://gasspec.jp/kyanpen_1/index.html

0