ノーリツ製【GT-2416SAWX】⇒ノーリツ製【GT-C2452SAWX-2 BL】

こんにちは、営業課の豊内です。
いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は所沢市の戸建の給湯器交換工事を行いました。

こちらの機種は今月1番交換依頼の多かった人気機種になります!

本体 GT-C2452SAWX-2 BL
リモコン RC-D101E マルチ
標準基本工事
※取付け・設置状況によっては追加費用が掛かります。

キャンペーン価格 ¥146,000(税込)

非常に多くのお客様からご依頼を頂きましたので、2月も引き続きキャンペーンを継続致します!
https://gasspec.jp/campaign_2/index.html
※2月28日まで

明日からですが、一足先にお見せします!
是非、ご検討下さい。

脱線しましたが、施工状況になります。

≪施工前≫

≪施工後≫
  

※エコジョーズタイプになりますので、排水が必要になります。
枡を作る事で排水が地中に浸透し、水溜りにならないように処理を施します。

給湯器を交換して一番感謝される点は、台所リモコンで『追い焚き』が出来る事です。
昔の給湯器の台所リモコンでは、ほどんどの場合『ふろ自動湯はり』しか付いておりません、お風呂を沸かした後に追い焚きをするには、お風呂場まで行かなければならなかったのです。

手間が無くなって、ガス代が節約できるエコジョーズはメーカーの努力を感じますね。

少しでもご予算を抑えられるように、ガスペックも限界最安値でお客様に還元していきます!
キャンペーン以外の製品でもご相談下さい!私が何とかします!

是非、お見積りのご依頼をお待ちしております。

ガスペックHP
https://www.gasspec.jp/index.html

0