衝動買い

こんにちは、本日のブログ担当の内田です。

皆さんは好きな歌手はいますか?

私は、その時代によって(人に影響されて、いや洗脳かも?)
MJ・GAGAからキスマイまで色々CD持ってるんですけど

最近、ひっさしぶりに買ったこの1枚。

鬼束ちひろ「シンドローム」

珍しく歌番組に出ていたので、怖いもの見たさで見てたんですけど

毒気を抜かれた鬼束ちひろは、ド迫力でした。
地を這うかのごとく「月光」を歌う姿に、
うっかりライブ音源CDが付いた初回盤をポチってしまう私。

そうか、私は鬼束好きだったのか?!ん?そうなのか?

どうやら、音楽番組出演が影響して
店頭から鬼束ちひろCDが消えたとか?
私のような洗脳組がいるってことでしょか。

数年間の暗黒時代(アウトデラックス時代)から、進化っていうか
戻ったていうか。
なんで、あんな体制で歌えるんだろ?と疑問

人間、声ってこんなに変わるんだなぁと感心です。
いやぁ、美声。

本人いわく、運動の賜物らしいですけど。

私も運動しようかな、なんて・・・。

一度でいいから美声になってみたい。
美声もしくは、ウィスパーボイス。

私はせいぜいハスキーが関の山ですわ。

ん~、無念。

今日も、仕事帰りに
音楽ガンガンで、熱唱することでしょう。

あれって、意外と社内の様子が見えてるから
危険なんですよね。

でも、私はツワモノを知っています。

毎晩、うちの横の道を大熱唱しながら帰るおっちゃん。
あの方もなかなかの美声です。

12時は起きてるっていうのに・・・

ナイス美声、ナイスビブラート~

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)