偶然が重なった、サプライズ

こんにちは。2月も、もう半分が過ぎましたね。春まであと、もう少しですね。早く暖かくなってほしいものです施工担当の長谷川です。

さて、連続で書いているブログも今回で最終話です。前回の内容ですが、注文した商品が、もしかしたらクリスマスに間に合わないかもしれない、と言う出来事に陥り、弟と再再度相談する事になった所で、終わったのです。

では、続きです。弟と相談した結果なのですが、弟は飲食の方の職人なので楽天とメールのやり取りが、難しい為、私が楽天と連絡取り合いをした結果。何とかクリスマスに間に合うと、信じて注文しました!

あとは、神のみぞ知るです。

12月25日当日。私は仕事でしたが、仕事中も届いたか気になって仕方がなく、帰宅した頃に弟の嫁から連絡が来ました!それも動画で。見てみると届きましたっ!甥っ子は、今迄見た事のない喜び様でした。差出人は私ではなく、サンタからにして。

これがロンドンタクシーのキックバイクです。どうですか?カッコ良くないですか?

何故偶然が重なったかと言いますと、当日弟の奥さんが、奥さんの友人宅に遊びに行っていて、その時にそこの子供の三輪車を乗って楽しんでいたらしく、帰宅したら、バッチリのタイミングで宅配便が来たそうで、箱を開けたら、自転車が入っているではないですかっ!それはそれは甥っ子にとっては、甥っ子には最高のサプライズクリスマスになりました。オジサンも大満足でした。

The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)