いま

こんにちは。神奈川支店の鈴木です。
水曜日更新担当のはずがすっかり忘れて今になってしまいました。
スイマセン・・・。
前回の続きですが結局バイオハザード7&PSVRは買わず・・・。
Youtubeにてプレイ動画を見て完全に満足している自分がいます。
やはりああいったような動画配信コンテンツがあると消費意欲が失せてしまいますね。
なぜならお金がかからず全て見れてしまうから。
こうして時間が過ぎていくうちにまた新しい製品が発売されるんですよね。
任天堂さんの新しい据置ゲーム機とか。気になりほしい気がしますが問題が。
置き場所が無いです。テレビ台下は今全くプレイしていない他のゲーム機及び
レコーダーで起き場所がありません。横に置けば移動の邪魔になるし。
見た目が・・・とかも実は気にするタイプです。
これがクリアできれば買う・・・かもしれません。とか言いながら
買わずに終わりそうな自分がいます。後はお財布と相談ですね。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木崚樹

鈴木崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木崚樹

最新記事 by 鈴木崚樹 (全て見る)