サンウェーブ製【G-216S】⇒リンナイ製リッセ【RHS31W17G24R-STW】

こんにちは、営業課の豊内です。
いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は柏市のお客様の所へお伺いを致しまして、ビルトインコンロの交換をして参りました。
今回のサンウエーブ『G-216S』という機種は置き型のコンロとなっており、本来であればリンナイ製の『URG-655TS2』が後継機種となります。

↓↓↓このように置くタイプです。↓↓↓

折角交換をするので、ビルトインコンロに交換したいという奥様のご要望から今回はキャビネットごと交換をする施工を致しました。

キャビネットだけ見比べてみますと、このような違いが御座います。

置き型用キャビネット

ビルトインコンロ用キャビネット

※写真のサイズが異なる為、見づらくて申し訳ございません。同じ大きさの製品です。

御覧の通り、ビルトインコンロ用にはコンロを上から引っ掛ける為の『縁』が付いております。
ここに上からコンロをぶら下げるような形となっております。

ガスの配管もこのように裏の板から穴を開けて通すだけなので、施工上何の問題も御座いません。

実際にお写真がこちらです。
《施工前》→《施工後》

システムキッチンの高さにも合わせて取り付ける事が出来ますので、段差になってしまう事はありません。

今回のように少し特殊なコンロであっても、きちんとした部材を使うことによってご希望の製品を取り付ける事が出来ます。
困った事がありましたら、いつでもご相談下さい。
いつでもお伺いさせて頂きます!

3月から新しいキャンペーンが始まりますので、ご期待下さい!!
キャンペーン商品以外でも割引き致します!!

いつでもご連絡をお待ちしております。

ガスペックHP給湯器専門館はコチラ⇩
http://gasspec.jp/

コンロやレンジフードなどはコチラから⇩
http://www.jusetukan.com/