こんにちは。ガスペック神奈川支店鈴木です。
気がつけば3月ももう終わりですが今日言いたいことはずばり花粉です。
正直ひどいです。それに加え3月は毎日の気温差が激しく体調も優れませんでした。
正直鼻水の原因が花粉なのか風邪なのか分からなかったのです。
私は高校生ぐらいから花粉症に悩まされていたのですが正直今より高校生の時のほうがひどくいつもティッシュを使っていた気がします。
しかしその時にはアレルギーの病院にて処方してもらっていた漢方を飲んでいました。
薬はアレルギー反応を抑えるだけで効果が切れればぶり返してしまうのですが
漢方は体内から治す為かなり体質改善されました。
されたはずだと思っていたのですが・・・3月は特にひどかったです。
4月はどうなることやら・・・
また薬を飲む始めるのも良いんですけれども皆さんが想像するより漢方は不味いです。
全く気が進みません。
それに最近は別の治療法も出てきているみたいですので
あえて今季から試していきたいと思ってもいます。
ではまた。

 

The following two tabs change content below.
鈴木崚樹

鈴木崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木崚樹

最新記事 by 鈴木崚樹 (全て見る)