松下【AT-366RSA-AW2Q-C】⇒リンナイ【RUFH-A2400AT2-3】

こんにちは、営業課の豊内です。
いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は今月のキャンペーン商品で交換台数が一番多かった製品をご紹介致します。

リンナイ製のRUFH-A2400AT2-3という機種になります。
以前にも同様の製品のブログを書かせて頂きました。
※ご参考までに
http://www.gasspec.jp/wp/blog/1355.html

この製品は、各水栓蛇口からの給湯・お風呂の自動湯はりや追い焚き、更には床暖房・浴室暖房乾燥機などの暖房器具まで使える給湯器となっております。

この丸い排気筒部分は、従来の給湯器よりも遠くに排気を飛ばせるように設計されております。
なぜ遠くに飛ばすかって?
実は・・・排気の温度は200℃近いんです。それに排気をたくさん吸ってしまいますと一酸化炭素中毒になり、死に至ってしまうこともあります。
皆様ご存知でしたか?

今回の現場もそうでしたが、丸い排気筒の機種はマンションなどの集合住宅に設置されているケースがほとんどです。
集合住宅の場合、廊下やベランダは共用部分になる為、他の住人の事も考えなければなりません。
なので、廊下には排気が籠らないように遠くに飛ばせる機種を選ばれている事が多いんですね。

実際の施工完了写真はこちらです。
施工前

施工後
 

※お客様にご協力頂いて送ってもらったお写真ですので、施工前と施工後の角度が違います。

この機種はキャンペーン価格で本体+リモコン(台所・浴室)+標準基本工事¥220,000(税込)です。
※暖房系統数によって変わりますが、別途温水配管工事が掛かります。
※現場によっては消耗品の交換や追加部材が掛かる可能性が御座います。

私のブログを読まれた方からの問い合わせが毎月増えております。
『豊内のブログを見た』と言って頂けましたら、気持ちよく割引き致しますので、恥ずかしがらずに言って下さい(笑)

是非、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
ガスペックHP http://gasspec.jp/index.html
キャンペーンページ http://gasspec.jp/campaign/index.php

キャンペーンページに無い給湯器でも大丈夫です!
私が責任を持って、お安く致します!

0