水族館

こんにちは。
最近、目覚ましのアラームで起きれなくなってしまっている神奈川支店の松坂です。
不具合が多いのでアラーム音がきちんと鳴っているのか怪しいところはありますが、起きれず寝坊することが多発しております。
寝坊の原因はアラームのせいだけではなく二度寝だったりもしますが。笑

先日、友人と品川の水族館へ行ってきました。
品川には『しながわ水族館』と『AQUA PARK SHINAGAWA』という2つの水族館があるのですが『SAKURA AQUARIUM』というイベントが開催しているということで、今回はアクアパークの方へ。
シンプルな外観の建物へ入ってチケットを購入後、入場してまず驚いたのが遊園地などにあるアトラクションのバイキングやメリーゴーランドがあったこと。
アトラクションがある水族館へ行ったのはこれが初めてで「ここは本当に水族館なのか・・・?」と少し疑ってしまいましたが、館内を進んでいくと水族館でした。笑
イベント使用で桜の装飾やプロジェクションマッピングなどで彩られた幻想的な空間が広がってとても綺麗だったことと、タイミングよくイルカショーも観ることができたので楽しかったです。満足。

今度は今回行けなかったしながわ水族館の方へ行こうと思います。

The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。 ちゅら海水族館へ行きたい。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)