暑い季節到来!

初めまして。神奈川支店営業部の中里です。これからの季節は遊ぶことに関しては好きですが、仕事となると汗っかきの私には辛い季節がやってきました。

皆さんは夏は何をしてあそびますか?私はやはり友人たちとやるBBQが好きです。10代、20代の頃は海に行く事も好きでしたが、このお腹に付いたお肉のせいでもう何年も海には行かなくなりました。せいぜい行ったとしても海を眺めるぐらいです。あとこの季節はビールが旨いですね。仕事から帰ってから飲むビールはもう格別に美味しいですよね?

あとここ何年かは子供も小さい事もあり花火大会に行かなくなりました。花火大好きなのに。。。

みなさんは花火大会どこのが好きですか?そういえば、10代の頃諏訪湖の花火大会に行った事がありますが、あの花火大会はヤバイです!感動物でした。噂じゃ花火大会の1年前から席を予約しても取れないらしいです。もう一度行きたいですが、私はもう少し子供が大きくなってからにします。行く機会がありましたらみなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)