初めてのハマスタ

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

13日の木曜日は休日でした。
横浜市中区に用事があり電車で行ってきました。
予定より早く用事が終わってこのっまま帰ろうと思ったのですが、
そういえばここは横浜スタジアムの近くじゃん!!と思いすぐに試合があるか調べたところ
18:00からベイスターズVSタイガースの試合がありました。
これは見るしかないと思い早速、席が空いているかをチェック。
ちょうど内野席が空いていたので購入してみてきました。
初めていった感想はとりあえず、寒かったです。

その日の先発がだれか知らなかったのですが、ベイスターズは井納、タイガースは藤浪の両投手でした。
やっぱり150キロを超えるストレートはめっちゃ早いですね。
スタンドで見ていてあの早さなのですから、バッターボックスに立ったらやばそうですね。
試合はタイガースが勝利しましたが、中盤までの投手戦は素晴らしかったです。
やっぱり投手戦の方が見ていて私は好きですね。

今度は神宮球場にもヤクルト戦を見に行こうかと思っています。
また行ったときは、アップさせていただきます。

0
The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)