再びうちの子たちのブログです(笑)

はい、神奈川支店の飯嶋です。

再び、うちの赤ちゃんたちのブログを書こうと思います(笑)

いや~めちゃくちゃかわいいですね!!

癒されますね!!

そして結構大きくなりました

二匹写っている写真を見て頂くとわかると思いますが、この子たちのお父さんはリューシスティックという白色のモモンガで、お父さんの血を受け継いだのか普通のモモンガよりも色が白い感じがしますね

もう眼もばっちり開いているのですが、まだ人の手からはミルクを飲もうとしません。。

ミルクを与え始めるのになにかコツとかってあるのですかねぇ

前回のブログでお母さんモモンガのスズちゃんの背中に乗っているところを掲載したのですが、昨日お父さんモモンガのぺけに乗せてみたところ、、

やはりこいつはアホなので、子供を庇うどころかケージの天井から赤ちゃんを落としてしまったんですよ!

その時私はケージの中に手を入れて掃除をしていたので、床に落ちる前にキャッチすることができたのですが、やはり高さがあるケージは危ないのかなぁと思いました。

ケージは自作なので床は網戸を敷いているので床に落ちても怪我の心配はありませんが足場の木材に落ちると心配です。。

 

いやぁ~それにしてもかわいいのです。。

みなさんにこの子たちの可愛さを見て知ってもらいたいくらいです笑

 

The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。