ご無沙汰しております

タイトル通り久しぶりの投稿となってしまいました。
ガスペック片桐です。

時期的な忙しさと、データ管理のドタバタと
引き継いだ仕事による混乱が合わさって
なかなかにカオスでしたがだいぶ落ち着きました。

書く内容がかなーり溜まっているので
連続投稿の恐れがありますのでお気を付けください。

さあ、まずは何といっても
脱・極寒季節!!パチパチパチ!

一気に気温が上がり
暖かいを通り越して暑い!って日もありますね!
着るものに困るけど素晴らしい!!

業界的には寒い時期のほうが依頼が増えて良いのですが
個人的には冷え性もあるのでやっと終わってくれたかと!
複雑な気持ちではありますが、やっぱりうれしいものです。

暖かい季節に突入し、もうすぐGWも到来するし
とてもウキウキしております(笑)
皆様はどのようにGWを過ごしますか?
わたしは母親の実家にいってくる予定です。
とても混むんだろうな~と若干憂鬱ですが・・・
田舎の、のほほ~んとした空気をたくさん浴びてきます。

皆様も充実したよいGWを!!

The following two tabs change content below.
片桐裕人

片桐裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐裕人

最新記事 by 片桐裕人 (全て見る)