片桐ですよ!

連続投稿中です片桐です。
溜まっているネタもあるのですが
つい最近のことを載せようと思います。
つい最近というより今日ですね。

えぇ・・・風邪をひいたみたいです(笑)
朝起きたら寒気・鼻水・くしゃみ・ダルさのスペシャルコンボ!
暖かいからといって、つい窓を開放したまま寝てしまい
このザマですよ。トホホ・・・。
今朝は寒かったですよね。
日中は半袖でいけるくらい暖かい日ばかりなのに。

健康管理が難しい時期と言っても過言ではない!

眼も痛いので、パソコンの画面・データ・文字の羅列を見ていると
爆発しそうです。

そして右腕も「古傷が痛むぜ・・・!」って感じです。

なぜこの時期はこんなにも日中と夜~明け方の気温差が?
服装にだって困るしハッキリしてほしいですよね。
先日、9mm坊主にしたばかりなので
頭も寒さを感じたりします。

WEB事業部の須加さんとも談笑しましたが
坊主にする時期を少し早まったかな~と(笑)

天気も気温も曖昧なこの時期
皆様は体調管理、充分にお気を付けください。

The following two tabs change content below.
片桐裕人

片桐裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐裕人

最新記事 by 片桐裕人 (全て見る)