長い休み

お久しぶりです。ガスペック神奈川支店の鈴木です。
ゴールデンウィークも終わり早2週間ほど過ぎました。
ゴールデンウィーク中何かしていたかというと・・・
祖母の家に遊びに行っておりました。
といっても電車で少しの距離ですので高速の渋滞に巻き込まれるなんてことは
ほとんどないです。
こういう時に親戚の家が近いと本当にありがたいと感じますね。
よくニュースでやっている何十キロもの予報なんて聞くとそれだけで
滅入ってしまいそうです。
そもそも渋滞が起きる原因は車の数が集中して起きるそうですが
他にも事故や工事規制によって起きるそうです。
私が昔ちらっと聞いたことがあるのは不必要なブレーキとかですかね。
車のブレーキが連鎖して渋滞が引き起こされるとか。
いずれにしてもすぐ解消されるものでもないので気長に
解消されるのを待つしかないですが。
いずれ自動運転が確立されたら渋滞は無くなるのでしょうか。
各自動車メーカーさんは力を入れている分野ですが
興味がわく内容に間違いはないと思います。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)