とび森

こんにちは。
魚を釣って昆虫採集をして果物を収穫して、それらを売ってお金を稼いでローン返済や公共事業に注ぎ込む生活が続いております神奈川支店の松坂です。
最近ではカブを買ってカブ価の動きを確認しつつ売却するタイミングを見ております。
※ゲームの中での話です。

GWは映画を見に行ったりお祭りへ行ったりしましたが、休みの後半になるに連れて予定がなくなったのでGW中の暇のお供にと3DSのゲームソフト『とびだせ どうぶつの森』を購入しました!
どうぶつたちの住む村の村長になって公共事業を進めて村を発展させたり、魚や虫や絵画、化石を博物館へ寄贈したり、自宅の増築をしたりするゲームなのですが、村の住人たちも可愛いので楽しいです。
そして『おいでよ どうぶつの森』も持っていたのですが、そのときの村に住んでいたリスのミントが今回も住人でいてくれたのでとても嬉しかったです。
ちなみに、おいでよどうぶつの森は友人に貸したまま本体ごと未だに返ってきていません。
手元に戻ってくるのはもう諦めてます。笑

住居は海の近くに住みたいという夢があるので今回は海の近くに家を建ててみました。
家を出て少し歩けば、その先に広がる白い砂浜と青い海!
・・・ただ、商店街から遠いので少しだけ不便です。笑
まだ小さく狭い家なのでお金を稼いでどんどん増築して行こうと思います。
そして、家具も好きなシリーズを揃えていきたい。
公共事業については募金額が集まり(ほぼ自分が出資)、もうすぐ噴水が完成するので楽しみです。

The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)