はじめまして

はじめまして。神奈川支店の川崎です。
入社して早1ヶ月。時間が経つのは早いですね。
ブログを書くのは人生で初めてなので、至らないところも多いと思いますが、よろしくお願い致します。

さて、5月14日は母の日でしたが、皆様はなにを贈られたのでしょうか?
私は、母の日当日まで何の準備もしておらず…当日になって急いでカーネーションを買いにいきました。
朝一番で花屋に行ったのですが、既に行列ができており、花を買うまでに30分以上かかってしまいました。

私が母に贈ったカーネーションがこちらです。

紫色のカーネーションなんてあるんですね。色がとっても綺麗で一目惚れしてしまいました。
調べてみると、この紫色のカーネーションは、サントリーフラワーズが開発した「ムーンダスト」というもので、遺伝子組換え技術により誕生した、世界で初めての青紫色のカーネーションなんだそうです。
母に贈ったら、色が珍しくて綺麗だと喜んでもらえました。

0
The following two tabs change content below.
川崎由里江

川崎由里江

ガスペック神奈川支店事務員。
川崎由里江

最新記事 by 川崎由里江 (全て見る)