明治神宮野球場

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

タイトル通り明治神宮野球場に行ってきました。
8日から12日までお休みをいただいていたので、9日にヤクルトVSカープの試合を見てきました。
カープ側なら人も少ないだろと思い3塁側の内野席のチケットを買ったのですが
着いてびっくり!!!まさかのヤクルト側より人が多いww
自分はゆっくり見たい派なので、内野席に座ってるのに周りめっちゃ応援してるし、
ただの外野フライで前の席の人は立ち上がって見えないし散々な野球観戦でした。
あまり見えなかったので11日にもう一度参戦!!
今度はバックネット裏に席を取ったのでゆっくりと見れました。
いやーそれにしてもカープの人気はすごいですね。
数年前までBクラスが当たり前だったのに今や1位争いしたり。
今年はどこのチームが優勝するんでしょうか。
とりあえず山田哲人選手には今年もトリプルスリー達成してほしいですね。
それではこの辺で、次回は連休中に起こったハプニングを載せようと思います。

The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)