遂に猫ちゃんを買いました!

神奈川支店の飯嶋です。

タイトル通り、遂に猫ちゃんを買ったんですよ~

神奈川支店のスタッフの大坪さんの激しい猫惜しによって猫が欲しくなっていたんですよね。

元々犬派だったのですが、妻が猫派だったこともあり猫も可愛いなぁ~と最近思うようになっていたんですよね!

結構衝動的にペットのコジマに休みの日に「暇だし猫見に行こう!」と妻を騙し(笑)自分は買う気満々で行ったのですが、やはり妻も気付いていたみたいです。「あ、こいつ猫買うな」と笑

世話が大変なんじゃないかと妻は懸念していましたが、正直モモンガよりも簡単そうですね!モモンガはケージの掃除が本当に大変で臭いもきつくなるので2,3日に一回洗わないといけないんですよね。。

モモンガベビーも友達へ譲ることになりそうなので、我が家のモモンガは3匹になりそうです。

そして新しく我が家に向かい入れた子がこの子です!

ラグドールっていう猫種ですね

お目当ての猫はベンガルだったのですが、妻がこの子を気に入ってしまいこの子に決まりました!

後々調べたらローラが買っている猫もラグドールみたいですね

猫がいるとなんだか家が明るくなった気がしますね~

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。