久しぶりの遠出

初めまして。神奈川支店施工管理課の大坪です。

先日、日帰りで富山県に行ってきました。
今回初めて食べたものがあります。それは「げんげ」と呼ばれる魚。
深海魚らしく見た目は・・・あんまり美味しそうではないんですけど、
意外と美味しかったです。皆さんもぜひ富山県に行ったら食べてみてください。
こんな魚です↓
g

今回、自分は車で行ったのですが(片道400㎞くらい)やっぱり疲れますね(´・ω・`)
それと、眠い!!朝4時に出たのでとても眠かったです。
皆さんは運転中に眠くなったらどうしますか?
自分は、ガムを食べるか、一人で乗ってれば全力で歌います(^O^)/
ただ全力で歌うと疲れるので注意が必要ですw
無難にサービスエリアによるのがいいですね。

6月も遠出の予定が入っているので、次回はサービスエリアなど休憩をちょこちょこ取りながら行こうと思います。安全運転をして無事故、無違反でゴールド免許を目指したいと思います。皆さんも運転される時はお気をつけて。

The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)