ハプニング!!

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

今回は前回のブログで書いたとおり連休中に起こったハプニングを書こうと思います。
まずはこちらをご覧ください。

お分かりいただけたでしょうか。
そうです。まさかのタイヤがバーストしたのですよ。
連休中に出かけて夕方に帰ってきてたのですが、保土ヶ谷バイパスでまさかのバースト!!!
初めての経験だったのですが、あまり焦りはなかったですね。
それよりも素手でタイヤ交換しなきゃという絶望感でいっぱいでした。
手を真っ黒にしながらスペアタイヤに交換して帰ったのですが、スペアタイヤってすごい走りずらいですね。
すごい不安だったので、ゆっくり走行で帰宅。
帰宅後、知り合いの車屋にタイヤがあるのか電話して、ちょうどサイズがあったので翌日に千葉までスペアタイヤで行きました。
タイヤ交換の時に原因を聞いたのですが、バルブが劣化していて空気が漏れてたのが原因らしいです。

そんな感じのハプニングでした。
それでは。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)