映画

こんにちは。
美容室へ行き今回もサイドと襟足部分髪を刈り上げてスッキリした神奈川支店の松坂です。
今回は前回よりも短めでお願いしたのでそんなに短くしてしまって大丈夫かと心配されてしまいました。笑
思っていたよりも髪が短くなりましたが頭が軽くなり前髪も切ったので視界も良好で満足です。

さて、先日『ガーディアンズオブザギャラクシー』を見に映画館へ行ってきました!
吹替版よりも字幕版の方が好きなので字幕版で予約をし、見に行く前に復習しようと家で前作を見返してから向かいました。
ネタバレを避けるために詳しい内容や感想は書きませんが、今回も笑いあり涙ありでとてもおもしろかったです!
そして、前作からの登場人物Yが今回の話で前作以上に好きになりました。
好きになったのはいいのですが、物語が進んでいくに連れて台詞や話の展開に嫌な予感がしていて、終盤になり「(えっ、ちょっと待って、え?嘘でしょう・・・?)」という展開になってしまい、とてもつらかったです。
泣きすぎて涙と鼻水で顔がひどいことに。笑
ハンカチとティッシュ、マスクを持ってて良かった。

予告で他にも気になる映画がいくつかあったので公開したら見に行きたいと思います。

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)