食べ物って大切

お久しぶりです。Web担当の須賀です。
6月から本社が移転となりまして現在東京で勤務しております。新しいメンバーと一緒にこれから新しいことに色々チャレンジできそうでワクワクしています。

さてタイトルにもありますが、今日は食べ物って大切だなというお話。
わけあって5月後半ずっと入院しておりましたが、その時ずっとご飯がたべられませんでした。
どうにか頑張っておかゆを三口飲み込むのが精いっぱい。
病院のご飯がすっごくおいしくて健康的でご飯が楽しみだったので残念。

退院してしばらくしてからようやく状態も良くなってきてどうにか通常の食事がとれる様になってきましたが、しばらくご飯をたべなかったせいで体重が落ちました。でもうれしくありません。だって脂肪が落ちたのではないから。

でもうれしかった事があります。肌がちょっとキレイになったことです。あとべたつきがかなり軽減しました(笑)
食べ物でこんなにコンディション変わるんだなってつくづく思いました。

それからお水を多めに飲んで、私の大好きなあまーいお菓子はなるべく食べない様に気を付けて、栄養的に良くない食べ物は控えるように意識しています。あとプロテインちょっとのんで動くようにしています。
そろそろまた自転車乗ろう!(^^)!

弱った時に気づくものです。基本的なものが如何に大切かを。

この意識を長く保てるようにしていきたいです。

0
The following two tabs change content below.
須賀美穂

須賀美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀美穂

最新記事 by 須賀美穂 (全て見る)