東京本社開店祝いでのビンゴ大会で…

今年も、もう半年が過ぎましたねぇ~…時が過ぎるのが早くてたまらんです。
こんにちは。施工担当の長谷川です。

先日の6月2日に、東京本社の開店祝いがあり、ガスペック社員総出で立食パーティーを催しました。
その日は全員スーツ着用だったのですが、ワタシは普段作業服での行動がほぼなので、久しぶりに着たスーツが気持ち悪かったです…。

14時20分ころから立食パーティーが始まり2時間のパーティーの真ん中頃にビンゴ大会をやりました。
景品は、ブラウンの電気カミソリとナノケアのドライヤー、JBLの防水のBLUETOOTHのスピーカーでした。
わたしは、いつもこういったくじ運が全くなくコンビニにある一番くじとかでも数万円使使ってもA賞が当たらないレベルなので、期待しないでビンゴ大会に挑みました。
…がっ!気づいたらリーチ、ダブルリーチそしてトリプルリーチと、きましてぇ~ヤバス!コレキタ!と思いました。
んで、まさかの一番でのビンゴ。ウェブの金さんと同時でしたが、じゃんけんで一番になり狙ってた防水スピーカーをGETしました。
いゃぁ~嬉しかったですねぇ~まさか貰えるとは思ってなかったのでビックリしました。
これから使ってみます。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)