ついに購入しました。

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

先日の休みについに【じぶんまくら】を買いました。
前からずっと気になってはいたのですが、なかなかいく機会がなかったので保留状態でした。
当日も買う気は全然なかったのですが、店員さんの話を聞いてるうちにだんだん欲しくなり購入。
自分の頭に合わせてビーズの量を増やしたり減らしたりしながら1時間30分くらいで完成。
今までまくらを2個使って寝ていたのでビーズがパンパンに詰まったまくらができました。
早速当日の夜寝たのですが、さすが自分に合わせて作っただけあって寝やすいです。
しかも予約して店に持っていけば再度調整してくれるそうです。
それにまくらは自宅で洗っても問題ないのできれいに使えます。
結構いい値段しましたけど、いい買い物だったと思います。
皆さんも気になったらじぶんまくらを作ってみてはいかがでしょうか。
良い枕に出会えていない人にはお勧めです。
それではこの辺で終わりにします。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)