念願の・・・!

こんにちは。神奈川支店の川崎です。

最近座りっぱなしの時間が多くなり、筋肉を使うことが少なくなったせいか、足のむくみやだるさが辛く、翌日まで引きずってしまうようになりました。
また、血流も悪くなっているせいか、足の冷えも気になるように。

最初は足つぼマッサージに行ってみようかと思ったのですが、結構お金がかかってしまう・・・。
そこで私が気になったのがパナソニックの足用マッサージャー「レッグリフレ」です。
買おう買おうと思いながらも、なかなか購入まで至らずにいましたが、ついに購入しました。

早速使ってみたのですが、1回の使用でむくみがとれて足が軽くなり、感動しました!!!
足先、かかと、足首、ふくらはぎと下から順番にマッサージしてくれるため、足の血流が促進され、冷えていた足も温まりました。
マッサージャーってパワーが弱そうだなというイメージがあったのですが、マッサージの強さを弱にしても充分満足できました。
期待以上に良い製品で、手放せなくなりそうです・・・。

0
The following two tabs change content below.
川崎由里江

川崎由里江

ガスペック神奈川支店事務員。
川崎由里江

最新記事 by 川崎由里江 (全て見る)