TOTOスーパーコンロ交換工事

初めまして、千葉本社営業課の豊内と申します。

営業課の主な仕事内容は、お客様よりお送り頂いたお写真や情報を元にお見積りの作成や、現地調査にお伺いを致しましてお客様へ適正な製品のご提案をさせて頂いております。

今後はブログを通じて給湯器の施工事例やちょっと変わった特殊な現場などをご紹介させて頂きたく思っておりますので、見に来て頂いた方のお役に立つ事が出来れば幸いで御座います。

今回は私が現地調査にお伺いをした、ちょっと変わった取付方法のビルトインコンロになります。
既存機器はTOTO製のスーパーコンロという機種です。

スーパーコンロ

こちらは天板が850mmもあり、開口部分が広い為、ビルトインコンロを固定する事が出来ません。
固定するには『スーパーコンロ取替アダプター』が必要となります。
実際に外した写真と、取替アダプターを付けた写真を並べてみます。

スーパーコンロ①
※外した状態

スーパーコンロ②
※取替アダプターを付けた状態

思っていた以上に開口部分が広かったです(・_・;)
が・・・アダプターのお陰で開口部分が既定のサイズに調整されました。

ここからは、いつも通りに施工をしまして・・・

スーパーコンロ③スーパーコンロ④

無事に施工完了!
設置機種は、リンナイの『リッセ』というシリーズです。
天板:ガラストップ  天板カラー:クリアアイスグレー

ご参考ページ
http://www.jusetukan.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000012932&search=RHS31W17G24R-STW&sort=

お客様にもご満足頂き、とても良かったです☆

現地調査もお見積りも無料ですので、いつでもご連絡をお待ちしております。
お問い合わせ先はHPよりご確認下さい。

ガスペックHP: http://www.gasspec.jp/