ダイエット?

こんにちわ。
食べる量が増えたわけでも
お酒を飲むようになったわけでもないのに
どんどんお腹が出てきてしまい
家族や友人に「ヤバイね・・・」と
ドン引きされている千葉支店:片桐です。

冒頭の入り方の感じ。
神奈川支店:松坂さんよりパクリました。
反省はしてますん。

いや~驚きですね。
お腹がですね、出てきているのですよ。
(過去にもあった気が・・・)

久しぶりに会った知人友人。
「え?太った?」
「腹やばw」
「顔、丸くなったね」

頻繁に会う家族etc…
「最近やばくない?」
「運動しなよ・・・」

ここ最近、色々な人に言われていて
さすがにヤバイ?、と疑問を抱きました。
でも思ったんですよ私は。

【別に多少であれば太ってもいいのでは】

現在、身長が162cm、体重が58kgくらいですが
70kg・・・いや、80kgくらいまではイケる気がする。
そりゃあ体重3桁に近づいたりすれば
ヤバイってなりますけど
多少太るくらいであれば、むしろ健康的かなって(^^)
うん、そうだよ!それだ!むしろ健康的なやつだし
このまま体重増え続けるとも限らないし
気にすることなかった!
書いてる最中に自己完結しました!Win!

ダイエット?運動?
しませんよ(笑)

1+
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)