やはり新しい物はいいですね。

こんにちは、事務担当の豊島です。

天候は相変わらず、朝晩と日中の気温差がある日々ですがお客様は体調いかがでしょうか。私は、寒さでお腹を壊し気味になっていて毎日憂鬱な気分を過ごしています。

さて、当家では今まで使用していた自動車が動かなくなりました。

15年物でドアの開閉部や、エンジン音がおかしくなり始めていたので、覚悟はしていましたが、急に止まり右往左往するばかりでした。幸い道路上ではなく、自宅駐車場目の前で止まりましたので、運がよかったです。レッカーを呼び、代車の手配となりました。1日待っただけなので、通勤や買い物に支障が出ず安堵をしました。

早速、正規ディーラーさんや中古店などを見て回りました。

新車や中古車でも、外見はキラキラしていて車内は清掃が行き渡っていて大変気持ちがいい雰囲気を味わいました。香りも、新車は新車、中古車はオゾン脱臭を掛けたように嫌な香りもありませんでした。

装備も凄いの一言です。

エンジンスタートはキーではなくボタン、速度メータ周辺は表示も針の他にはデジタル方式、感動したのがエアコンがダイヤルではなくボタンで、温度設定もデジタルで細かく温度設定できるのが魅力ですね。収納も、隠れたところにポケットがいっぱいで急な来客にも置きっぱなしの物をしまえて、乗せられる。しかも細かいので、今まで小物が数倍収納できるのも魅力ですね。

何をどこで買うか未定ですが、新車はやはり気持ちがよかったです。

以上、事務担当豊島でした。

 

0
The following two tabs change content below.

豊島 之範

最新記事 by 豊島 之範 (全て見る)