雨。

こんにちは。神奈川支店の大坪です。

今日の雨かなり強すぎじゃないですか??
朝の通勤中はさほど降っていなかったので大丈夫かと思っていたのですが、
事務所についた時には土砂降り状態。雨は嫌ですね。
休日の雨は特に嫌じゃないんですけど、雨の中の現場は嫌ですね。幸い今日の現場はマンションのベランダだったのであまり濡れずにすみました。
この時期は雨ばっかりで、ほんと困っちゃう。

さてさて、最近話題の「猫ちぐら」を買ってみました。
ネットで探してレビューを見てよさそうなのを買いましたが、うちの2匹は全く入りませんでした!!
完全にゴミ化しましたね。興味があるみたいで匂いは嗅いだり近くまでは来るのですが一向に入りません。
中に入って寝ている姿を見たかったのですが残念です。「そのうち入るかも」と淡い期待を込めていまだリビングに置いてあるのですが
どうですかね?入ってくれますかね?ずっと置いといても邪魔なんで、入らなかったら捨てようと思っています。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)