ノーリツ【GT-2427SAWX】⇒【GT-C246SAWX BL】

こんにちは、千葉支店支店長の豊内です。
いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回はつくば市にて給湯器交換工事を行って参りました。

ノーリツ製の給湯器は6月1日から新モデルとなり、デザインが一新されました。

みなさんご存知ですか?
今、ノーリツのリモコンから流れる音楽が巷で騒がれている事を!
某テレビ番組で体の大きいデラックスな方が、好きなメロディとして紹介した所『聞いたことある!』『この曲なんだっけー?』と話題になっているそうです。

ノーリツさんもこんなCM作っちゃいました☆

https://www.youtube.com/watch?v=wBMWUKgyke8

さて、本題に戻りまして実際の交換前・交換後の写真はこちらです。

≪施工前≫

 

≪施工後≫

 

こんな感じです。

エコジョーズは排水が必要になりますので、配管部分のお写真を見て頂きますと分かりますが、一番左側にグレーの配管が1本増えております。

お湯を使う度にここから排水を行いますので、水溜りにならないように浸透升を作ります。

しかも!今月のキャンペーンによって本体保証10年!工事保証10年!が両方ついてます!!

いくつかキャンペーン商品が御座いますので、ご確認の上お早めにご連絡をお待ちしております。

■8月キャンペーンページ■
https://gasspec.jp/campaign/index.php

無料で現地調査にお伺いを致しますので、ご連絡お待ちしております。

ガスペックHP:https://gasspec.jp/index.html

0