バッティングセンター

こんにちわ。神奈川支店の大坪です。
最近はほんと暑いですね。ちょっと動くとすぐ汗かいてしまって、立ってるのも辛いです。
体力がだいぶ落ちてきてますね。

昨日仕事終わりにバッティングセンターに行ってきました。
そこそこ打てるだろうと思ってたのですが、やばいレベルでした。
120キロにかするのがやっとって感じでした。
衰えを感じました。
ストラックアウトもあったのでやったのですが、1,2球投げただけで肩が痛い。
1日たった今でも肩がいたですからね、だいぶ衰えています。
いつまでも若い時のまま動けると思っていると大きな間違いですね。
普段から少しずつ体を動かそうと思いました。

さて、今日は台風が来ると天気予報でやっていたのですが、神奈川に来るまでには弱まっていますかね。
夜に雨降ると窓開けて寝れないので寝苦しくて。我が家は寝室にエアコンがないので最近は窓を開けて寝ています。
今日は開けて寝れなそうなのでなかなか寝れない夜になりそうです。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)