芝刈りの季節

さて、やってきましたね〜。芝刈りを毎週行わなければならない季節が。


これだけ暑いと日中に芝刈りをするのはかなりしんどいです。熱中症に要注意です。

涼しくなる時間帯の18時前後から刈るのがいいんですが、その位になると必ず蚊に刺されるのでどっちも微妙ですね。

最近は大量に雨が降ってその後この暑さですから、芝もそうですが雑草が元気過ぎて困ります。

1週間放置して休みが来るたびに芝刈りをしなければならなくなります。

まぁ毎年のことなので慣れましたが、なんかいい方法があるといいんですが・・・。

自動芝刈り機みたいなやつを買うしかないんですかね?

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)