耳が聞こえなくなった。

暑い、、、、。とにかく暑い、、、、。梅雨なのに雨あまり降らないですねぇ~。まぁ施工するのには雨降らないのはたすかるんですが。
こんにちは。施工担当の長谷川です。

先週の中頃の事です。朝起きたら、右耳に膿が溜まってて全く聞こえなくなりました、、、、。
その日は本当は休みだったのですが、まあまあ大変な現場があった為に出勤していて、帰宅してから近所の耳鼻科を探していたら、その日は時間的に間に合わない病院がほとんどで、次の日が休診日な病院ばかりで病院に行けず次の日で唯一診察出来る耳鼻科が何とかありました。

次の日はユニットバスの解体と工事をユニット屋さんがやりながらの四角柱TESと浴室暖房の配管先行の工事だったのですが、まあ耳が聞こえないの大変でした。定時に帰宅し急いで病院に行きました。
中耳炎でした。膿を除去してもらい次の日には殆ど治ってきていて、今はもう完治しました。

耳が聞こえなくなるって凄い不安で怖くなりますね。皆さんも気を付けて下さい。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)