免許更新。

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

タイトル通り先日のお休みに運転免許証の更新に行ってきました。
今回、初めて神奈川で更新したんですけど・・・・・・・・・まぁ人が多いですね。
受付時間が8:30からだったので、11:00くらいには終わるかと思ったのですが、
講習がまさかの9:45から開始。
受付だけで1時間以上かかるとは思いませんでした。
今回の更新で免許の欄が普通から準中型に変わりました。
平成29年3月12日から新しく追加されたものらしく今まで普通免許持っていた人は自動的にこれになるそうです。
運転できる範囲は今までと変わらないみたいです。
まぁ新しく免許証を取る人にかかわるみたいですね。

さて、14、15日とオールスターがやってましたけど皆さんは見ましたか????
私は第一戦は見たんですけど、昨日は帰りが遅かった為見れませんでした。
深夜のニュースで見たけど小林がホームラン打ったらしいですね。
シーズンで一割台なのに、さすがお祭り男ですね。
後半戦のプロ野球が楽しみです。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)