もうすぐ甲子園。

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

今年もこの時期がやってきましたね。
8月7日からついに甲子園!!が開幕しますね。
今から楽しみです。

今年はどんな選手が出てくるのでしょうか。
毎年テレビで見ていて思うのが
よくあの暑い中、野球をやれるなと思いますね。
立ってるだけでも汗をかく時期なのにすごいですね。がんばれ高校球児。

さてさてさて、8月といえばお盆休みなどで帰省される方が多いと思いますが、どうですか??
私もこの夏は富山県に行こうかと思っていたのですが、どうも最近車の調子が悪いので今回のお盆はゆっくりと家にいようかと思っています。
今の車も、買ってからもうすぐ5年たつのでそろそろ買い替えかなっと思っているのですが、何にしようかだいぶ迷ってます。
もう一回インプレッサにしようか、ファミリーカーにしようか迷い中です。
この車いいよ!!っていうのがあればぜひ教えてください。

それでは暑さに負けず頑張っていきましょう。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)