運動不足

こんにちは。
筋肉痛で休日に全く動けなくなっていた神奈川支店の松坂です。
今年は事務員もサマーフェスタに参加したのですが、普段は事務所で座って作業していることが多いので休みなくずっと立ち続けていたところ、次の日に筋肉痛で完全に動けなくなりました。笑
コンビニでバイトをしていた学生の頃は1日中立ち仕事をしていても特になんともなかったので「社会人になってからこんなにも体力が落ちているのか・・・」と驚き、腰痛も相変わらず治らないので運動して体力を取り戻さないと本格的に動けなくなりそうだな、と少し危機感を覚えました。
休みの日にストレッチへ行って担当の方から筋力がないので筋力を付けてくださいと言われてしまったので余計に・・・
どうやら通勤で歩くのはそんなに運動にはなっていなかったようです。

体力が落ちた所為もあるのか最近体調が良いと言える日がこれといってなく、常に体も気分もだるく、それに加えて頭痛と胃痛と腹痛が次々と起こるのでそろそろジムに通ったりして体力を付けなくてはいけないなあと思い始めました。
毎回運動しなきゃ運動しようと思っているのに有言実行ができていないので、今回こそはちゃんと運動をして体力を付けようと思います。
目指せ!健康体!

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)